四月の終わりごろ

何て言うか最近の気温変化ってスゲーです。
体調管理が難しいところですね。
「隊長!管理が難しいです!」
そうね、部下がアレじゃあね〜ではなくて、
身体管理の方ですネ。わかってます。


実はアフタ最新刊の女神さまっ最終回の余韻が
すごくってね〜何だろうね〜。
まぁアフタの背表紙の方はまだまだ継続するので
有難いって言えば有難いのだけど。
そうか〜本編が来月から観れなくなるのか〜と
考えると虚無感がストップ高です。


で、そうこうしている内にゴールデンな週間ですぜ。
ゴールデン、そう黄金!実に良い響きです。
現実はまぁその〜もっさりですけど。


それで話を戻して。


ホント個人的なんですが「ああっ女神さまっ」の世界観
ってのが、この世界(コミックス・アニメ等)のモノサシと
してあったのですが、物語が終わり、その世界観は
完了してしまった、と考えると
「完了だけは官僚まかせに出来ない」とか駄洒落は
止めなさい。
つまり、その後構築していく際のお手本が潰えた、と
言っても言い過ぎじゃない状態なのでは?と脅威に
震えて眠れません。寝ますけど。


で思いますに、これまで色々と小話を掲載して来た訳で
一応の完結をみたもの、未完のもの、多々ある状況で
しかも書き手がまったく把握してない、と言うか、
整理していない状況で如何ともし難いです。
それでも今年の師走で何とか10年とか、経年劣化も
甚だしい場所であるのですが、これからも思いつきで
書いていくのは変わらないのだろうな〜と。


そんな感じでひとつ。


by belldan Goddess Life.